保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ぽっかぽか

今日も暖かい日曜日です。
『ダイヤ』と午後のお散歩です。
桜が昨日よりも咲き誇っています。

青空に映えます。


浜名湖と大草山をバックに♪

もうすぐ大草山もピンクに染まるでしょう。
おいおい、また眠い?

カッコ良くこっちを見たかと思えば大あくび。
『べる』もお散歩に行きたがってヒンヒン言ってたので別ルートで。
ママ疲れたよー!
痩せちゃうよー!・・・だったらいいけど。


庭にバッタが。このこ冬の間もレモングラスの根元にへばりついてたこじゃないかしら?バッタって冬越したっけ?

寒い寒いと言っても暖かいのかな?


ところで『ダイヤ』はお昼寝中。

ママだって寝たい・・・!