保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

桜の季節

今日は暖かく街にピンク色が増えて来ました。


桜の季節がやってきました。
『ダイヤ』とお散歩に行ってパチリ。


こっち見て~!

おーい。 こっちだよー!

ねっ眠い?

大アクビ。

あっ・・・寝た?

ガンバって!! パチリ!

やっと正面向いてくれた~。


お外でも遊びました。

さてさて、何かやらかしそうな顔。

お水、狙ってますよ。


ちょっと、とどきません。
どこに入り込んでいるかというと、

せまーいベンチの下。
この後前足で器を引っ掛け水をこぼしてペロペロ。濡れた土の上でゴロゴロしてたから足泥だらけ。本人は楽しそうだったけど・・・😅
『べる』は呼んでも出て来ません。何でかなぁ?かつて、このベンチの上は『べる』の日向ぼっこの場所だったのに。