保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

新しいオモチャ?

今日は朝から雨。ずーっと雨。かなり強く降ってます。


今日で『ダイヤ』は7ヶ月になりました。体重はやっと15キログラム。相変わらずミニチュアシェパードです。


『べる』と『ダイヤ』はここしばらく朝のお散歩無しなので(パパインフルエンザ)さらにつまんないかなぁ?と思いきや・・・


やってます!

うーん、引っ張りっこですね。

どっちも負けないぞ!

『べる』なんて目つぶってるし。

と、ところでソレは、ママの靴下ね。
びろ~んってなってますー。
『ダイヤ』にあげた靴下だからいいけど。
だってもう片方『ダイヤ』のウンチ踏んじゃって捨てたから。

ママの靴下、もう一働きしてくれそうです!