保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『マリン』

今年寒さは厳しくて『マリン』の桃はまだまだかたい蕾のままです。
今日で『マリン』が逝ってしまって4年がたちました。

『マリン』が我が家にやってきた頃はまだスマホが無く、カメラで撮影していたので写真データが残っていません💦
現在アップできるのはこの一枚だけです。


ちょうど今の『ダイヤ』位の頃です。

写真をスマホで撮りました。
子どもたちが小さいのか?『マリン』がでかいのか?
身体は一人前だけど耳がねてて童顔だね。


『ダイヤ』がやってきてから『マリン』の話題が多くでます。なんたって『ダイヤ』がやらかすイタズラは『マリン』そのもの。
「マリンもよくやってたねー。」とか「マリンみたい。」「そこマリンがかじった跡だよ。」って


「今日は命日だから空に向かって『マリ~ン』って叫ぼう。」と言ったのに家族からは却下されました。


『マリン』、妹の『べる』と『ダイヤ』を見守っていてね❤