保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

春一番

すごい風でした。「春一番が吹きました。」とニュースで言っていました。
さぁ、春がやって来ました❤

我が家ではパパがインフルエンザで寝込んでます。

『べる』と『ダイヤ』もつまんないよねー。
2人で仲良く遊んでいる時はいいけど、たまぁに運動会が始まります。
静かにしててよー。

『ダイヤ』がいつも『べる』にチョッカイ出して運動会が始まるんだよね。


今日『べる』はパパと一緒に寝ちゃってるから『ダイヤ』はヒマを持て余し。
お皿をカミカミ。

おーい。なにしてんだ?

壊すなよー!

誰の水飲みですかー?

お水飲みたいのー?


羽交い締めー!

今夜は静かに寝ましょうね。