保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

リハビリ

先週の日曜日、お天気がよくて良かったなぁ。


はるばるドライブして『ダイヤ』を連れて来てから一週間が過ぎました。


先週は骨折した右手の固定が外れたばかりで腫れててまだ動かない状態でした。



でも、『ダイヤ』がやってきたらあっちにチビリ、こっちにチビリとやってくれるので床を拭いたり洗ったり、ペットシーツを取り替えたりと手をとっても使うんです。


おかげでリハビリが出来た気がします。随分動くようになりました。


『ダイヤ』ありがとうね!


さて、『ダイヤ』はというと、



トイレで寝っ転がっていて『べる』お姉ちゃんに何か言われているよう。



「そこで寝ちゃダメ。そこはトイレよ。」ってささやいているみたい。


妹『ダイヤ』のしつけで神経を使った『べる』はお疲れ。



昼間っから夜用の自分のベッドでお昼寝中です。