保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

7日目


今朝は朝から『べる』の方から『ダイヤ』を追い回す。



新しくやってきたチビに戸惑っていたけど一週間たって先住犬の自覚が芽生えたのか?


ところが『べる』が疲れて自分のお部屋に入っても、チビは容赦なく入って行く!



やっぱり戸惑う『べる』。


チビ、気付けよ!お姉ちゃんに怒られるよ!!


ハラハラしながら見守る。



顔をそらして見ないフリ、見ないフリ!


そして『べる』にあげたオヤツ。


飛びかかって行ってお姉ちゃんからオヤツを取り上げ、隅っこでガツガツ。



オヤツを取られても、お部屋に入って来られても怒らないやさしい『べる』。


『ダイヤ』、優しいお姉ちゃんで良かったね💝


やんちゃ坊主の『ダイヤ』、ただ今ケージトレーニング中です。



呑気に寝てますが・・・


いい子になってね。