保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

予防接種

『ダイヤ』二回目の予防接種に行って来ました。



「雨降ってる~どこ行くの~?」



洗濯カゴ噛んじゃえ~!


ガシガシ・・・


獣医さんで「白いシェパード初めて見た」って言われちゃった。


体重は2.4キログラム。ちっちゃ!!!


こんなんで大きくなるのかなぁ?


『マリン』の同じ時期の半分以下だよ。
それを言ったら『マリン』を診てくれてた当時の看護婦さんに「マリンちゃんはがっちりしてたもんねぇ」って。


『ダイヤ』予防接種の注射で鳴かなかった。
えらいぞ『ダイヤ』。



なに事もなかったかのようにお会計を待つ『ダイヤ』。


さて、『べる』なのだけど
『ダイヤ』を連れてお出かけ(病院)するとわかったらひゃんひゃん、キャンキャン大騒ぎ!


「なぁんでそのチビを連れてってアタシを置いてくの~~~?」って叫んでいるみたいだった。


お留守番のご褒美でご機嫌直してくれたかな?