保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

おとなの階段

『ダイヤ』の写真を撮ろうとしても

撮ろうとしても

どうしても『べる』が・・・

どいてくれないので撮れません。


ホワイトのハズなのにお腹部分はピンクの毛、足腰は茶色の毛でなんかなぁ?と思っていたのですが、最近赤ちゃんのホワホワの毛がぬけ始めました。
ブラッシングするとホワホワの毛がぬけ、なんと真っ白な犬になっているではありませんか?

今日はお洋服を洗濯したのでちょっと違う犬のようです。


昨日、歯がグラグラしていたので注意して見ていたら今朝初めて乳歯が抜け落ちました!


毛も歯も生え替わりちょっとずつ大人になっているんですね。


・・・でも相変わらずのチビなのでいつまでたっても赤ちゃんみたいで可愛いです。

ほら、まだこっそりお姉ちゃんの小屋の中に潜り込んで甘えてますから。