保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

さようなら2017年

『ダイヤ』産まれて初めての骨です。

カリカリ



カリカリ



一生懸命かじってますがいっこうに減りません。

さすが『べる』は一気に噛み砕いてしまいました。


それでもまだ『ダイヤ』は



カリカリ


べるに見守られてカリカリ


いや、違う。

『べる』は見守ってるんじゃない!
狙っているんだ!!


あんまり大きさと体重が変わらなくなってきたけどやっぱりおとなの犬と赤ちゃんの犬は違うんだな。


いつもは『べる』から横取りする『ダイヤ』だけどコレ(骨)ばかりは横取りされそう。


今年もあとわずか。『ダイヤ』がわが家にやってきて3ヶ月。


来年も姉妹仲良く元気に育って欲しいな💜
たくさんの楽しい思い出作ろうね!


今年最後のショット
『べる』

『ダイヤ』

『ダイヤ』最後まで何かもらおうとイヤシイ・・・(^。^;)