保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

雪?雨?霙?


今季初めての雪が吹雪きました(>。<)
『ダイヤ』にとって初めての雪です。(全然気にしていないようですが)

浜松はめったに降らないのでちょっとテンションあがります。


天気予報は午前中20%、午後10%だったので年末ということもあり、お布団やらカバーを洗濯してしまい干す所がなくてえらい目にあいました。


今日の『ダイヤ』1人遊び。

寝っ転がったままオモチャをくわえて遊んでます。


そして居なくなったと思ったら、

ゴミに埋もれて寝てました。


一応絨毯の切れ端の上にいます。
今日は特に冷えるので床の上はイヤなのかな?
『べる』もこの隙間に入り込んで寝てます。


明日は晴れるかな?