保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お庭のサークル


『マリン』が逝ってしまった後、サークルと犬小屋を解体して木や花をならべたお庭に作り変えました。


そしてまた庭を犬用サークルに変更。
土日で約2ヶ月かけて作りました。





早速『マリン』は探検です。


ママ、このお水飲んでいい?(すー)
絶対ダメよ!(ママ)


お姉ちゃ~ん!おいでよー(すー)


えっ?怖いもん(べる)


結局『べる』は出て来れず。
水色の座椅子はいっつも『べる』が日向ぼっこしてたやつじゃん。


ママ~!!!登れない~(ダイヤ)

好奇心いっぱいで飛び下りてみたものの、まだ登って来れません。


『べる』ったら・・・『ダイヤ』よりこの家に三年も先に住んでるのに、ちょっと風景が変わっただけで出て来て遊べないなんて情けないぞ~!