保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お洋服


ちょっと大きくなったので再びお洋服を着せて見ました。



ダボダボ度が少し減りました。


4ヶ月を過ぎてやっとシェパードの2ヶ月くらいの大きさになりました。


ネットを見ると如何に我が家の『ダイヤ』が小さいか思い知らされます。


もうミニチュアシェパードでいいや。ちっちゃくて可愛いから。


でも、オヤツをもらう時はいっちょ前。



オヤツ!  オヤツ!



すーもいるよ。 (ダイヤ)



次はすーね。 
ちゃんとすーにもちょうだいね。
すーお座りして待ってるよ(ダイヤ)



でもね、お姉ちゃんの上に乗っちゃダメじゃない?


今日はお天気が良かったので『ダイヤ』のお漏らしを洗って干しておいたら・・・



テントウ虫。


始めお外のサークルの中で遊びました。