保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

仲良し・・・なのか?


こうやって一緒に並んでいると、とっても仲良しに見えませんか?



でも『ダイヤ』はグイグイ行きます。



ズリズリ。



すーにもっと広く寝かせて。(ダイヤ)


・・・で、当然『べる』の怒りをかう。



べ・べる、怖いよ!


でも『ダイヤ』はお構いなし。
『べる』が本気で噛んで来ない事を知ってるから。


本気で嫌がってると思うけど・・・


さて、夜寝る時『べる』はさっさと二階の私たちの寝室へ行ってしまう。
まだ階段を登れない、って言うかお漏らしする『ダイヤ』は寝室でなんか寝かせられない。


一人(一匹)残された『ダイヤ』はなんだか寂しそう。



やっぱり狭くてもお姉ちゃんと一緒がいいね。『ダイヤ』まだ赤ちゃんだもんね!