保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

仲良し姉妹


二匹揃ってのお見送り、可愛いです。



最近、仕事に行く時家を出る時間が遅くなってしまって困ってます。


ついつい、二匹をかまってしまう。


ついでに世話の時間もかかるんですけど・・・


『ダイヤ』の世話は『べる』の5倍くらいかなぁ?



最近とっても仲良しの二匹は一つの器でお水を一緒に飲みます。


もちろん『べる』が先に飲んでいる所へ『ダイヤ』が突進していくのです。


やさしい『べる』は絶対怒りません。それどころか『ダイヤ』に譲ってしまう時が多いです。


あれ?  なんだ? コイツは?



えっ? アタシの事?



いつからホワイトコーギーに?



『べる』の服を着せてみたらダボダボでコーギーみたいになっちゃった!


そういえば昨日のお出かけ先で誰かが「アレ本当にイヌ?キツネじゃないの?」って言ってるのが聞こえたっけ。


おっきくなったら「シェパードだぞー!」って胸張って言えるくらい立派になろうね!!!