保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『ダイヤ』初めてのお出かけ


『ダイヤ』が我が家にやってきて初めてのお出かけです。


「なに?なに?」(ダイヤ)



「お姉ちゃん、どこ行くのかなぁ?」(ダイヤ)



ぴとっ。「お姉ちゃ~ん」


『べる』はお出かけ慣れたもの。


まずは紅葉をバックにパチリ!



カメラマンさーん!紅葉が写ってないですー。



縁結びの木 


我が家と『ダイヤ』のご縁を結んでくれたのかな?


パパと『べる』はちゃんと紅葉風景に溶け込んでるじゃない。





帰りはグッタリ。



ねっ眠い・・・



2人とも仲良く夢の中



もう爆睡。



いい夢見てるかな?


今日は色んな物を見たり、色んなニオイを嗅いだり初めての事ばかりで疲れちゃったね。


これからも色んな所へ行ったり、色んな経験をして思い出いっぱい作ろうねー!