保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『べる』のベッド


『べる』のお気に入りの場所(サンルーム)に置いてあるベッド。


『べる』はここで寝るのが大好き!



なのに最近『ダイヤ』に取られちゃう。



ここはアタシの場所よ!と言わんばかり。


『べる』が寝てても「どいて!」って横取りする『ダイヤ』。


ベッドを取られようと、ご飯を取られようと、オヤツを横取りされようといつも『ダイヤ』に譲ってあげちゃう『べる』。


なんだか健気、優し過ぎるよね!


・・・で、こっそりオヤツあげたりしちゃう。


今日はパパになんかちょうだい!と二匹でおねだり。



イヤシイ姉妹になっちゃイヤよ~!