保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

さなちゃん


先日『さなちゃん』がやってきた。



『さなちゃん』が来ると『べる』はいつも部屋から締め出される。
ちっちゃな『さなちゃん』にいたずらしたら・・・を心配して。


ところが『べる』は『さなちゃん』に興味を示さない。
撫でてくれたり遊んでくれる人が大好きだから。


・・・で、最近『さなちゃん』が来ても同じ部屋に居れるようになった。



「アタシはパパの近くに居れればいいの!」(べる)


ところが、急に『さなちゃん』に寄って来ましたよ!



ほらほら、



何でかな~?


   あっ!



お口にたまごボーロが。


これが欲しいんだね?



これこれ『さなちゃん』、見せびらかしちゃダメよ!


この後ちゃんと『べる』と『ダイヤ』にもたまごボーロあげました。