保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『ダイヤ』シャンプー

朝から『ダイヤ』シャンプーしました。


『ダイヤ』をお風呂場から出すと「次アタシ?」と『べる』が待ち構えています。


いやいや『べる』は臭くなんないから今日はシャンプーしないよ。


そして扇風機とドライヤーで乾かしますが、じっとしていない『ダイヤ』


「すーおいで!」
「すーこっち!」
「すーいい子!」
「すー!」
「すー!」
「すー!」・・・


『ダイヤ』ばっかり呼ばれて撫でられ(拭いてる)るからスッカリいじけてしまった『べる』。

パパに抱っこしてもらってご機嫌直ったかな?

見てると暑苦しいぞ。


因みにパパはドライ担当。『ダイヤ』の毛が付くので服は脱いでいる。


一方真っ白になった『ダイヤ』。


相変わらずシャンプーとドライは苦手らしい。