保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『ダイヤ』2歳になりました!

今日は『ダイヤ』2歳のお誕生日💞


昨日ピカピカにシャンプーしたしね。

おっちゃんとお座りして待てます!


ケーキは

ロールケーキにレバー、バナナ。
色は悪いけど大好物ばかり。


『べる』にもレバーを切ってあげてるうちにソッコー完食してしまったので食べてる写真がない💦


この二年病気して病院のお世話になったこともなく、下痢気味だったお腹も今では絶好調。
吠えたり、うなったり、怒った事もない。
見ててスゴくわかりやすい単純な頭。
何より可愛い💖(親バカ)


で、遊んでみた。

リボン付けてみた。

可愛いぞぉ♪

白ウサギちゃんにしてみた。

あっ、やっぱオオカミ?


ついでに『べる』もウサギちゃんにしてみた。

スッゴく迷惑そう。
ヴ~ってうなって怒ってるし。


『べる』は気に入らないとすぐヴ~って怒るけど、『ダイヤ』は絶対怒らない。
なんて性格のいい子なんでしょう❤


これからも元気で楽しく過ごそうね~♪