保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お庭でお散歩



今日は『ダイヤ』リードを付けて初めてのお散歩です。


と、云っても自宅の庭だけですが・・・


我が家に来て1ヶ月チョット。


やっと、やっと体重が1キログラム増えました。念願の3キロ越えです!



色んな所をクンクン、探検です。


階段登ってみようかな?



あっパパお店入るの?アタシもっっ!



クンクン、お花の匂い?



アッチには何があるのかな?


道路だから行っちゃダメ・・・ママ


お外で探検している『ダイヤ』を羨ましそうに見ていた『べる』は、というと・・・



パパ抱っこ~!



えへっ、えへっ!


やっぱしここが一番シアワセ。



そして、次はママの所へ。


今度は何かちょうだい・・・ですか?