保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

病院へ


予防接種とフィラリアの薬以外ではあんまり病院へ行った記憶のない『べる』。


ご飯は食べなくてガリガリだけど一応元気なのかな?


そわな『べる』が三連休中泣いてる? 涙を出してる。


「なんか、悲しい事あった?」なんて言ってたけど、今日になって涙ダー!!!
しかも、赤く充血してる。


きっと『ダイヤ』に飛びつかれて怪我したのかも・・・?なんて想像してたけど。


『ダイヤ』ごめんよ~!疑って。



病院で診てもらったらキズは無く、アレルギーとの事。


ショボショボの目でかわいそう。



拭いてもすぐ出てくる涙。



こんなにお薬もらいました。



そして、こんな本まで。



お薬を飲まなきゃいけなくなったので予防接種はおあずけになりました。