保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

嫉妬?


吹く風が冷たくなりました。もうすぐ冬です。


朝、パパが『べる』とお散歩に行ったので『ダイヤ』と追っかけようかと思ったけど寒さに負けて止めました。


これ以上寒くなったら朝のお散歩は昼間になります。


『ダイヤ』も日光浴と云う事でパパが抱っこしたら・・・何、何?何してんの?とすかさず寄って来る『べる』



パパ~どこ行くよ~?


早く帰って来て~!


置いてかないで~💦



お~い!


『べる』~ママここに居ますけど・・・
パパじゃないとダメですか~?


なんたって「スワレ」って言ったら


お尻向けて座りますから、ママの事馬鹿にしてますね?