保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

霊犬神社


霊犬神社へ行ってきました。



唯一の犬の神社らしいです。


もちろん『べる』と『ダイヤ』の健やかなる成長をお祈りしてきました。


そしてココにいる有名な犬『シッペイ』。



鳥居の横にそびえ立っています。


ゆるキャラの『しっぺい太郎』とはちょっとイメージが違って、凛々しくかっこいいです。


なんだか『ダイヤ』が成長したらこんなになるのかなぁ?なんて想像してみたりして。



雰囲気、似てる気がする。


そして『べる』はというと、鑑札入れが破れてきたので新しく作りました!



ちょっと眠そうで、イヤイヤ見せてくれました。
またまたパパに抱っこで寝てたんです。


『ダイヤ』のもお揃いで作ろうと思います。



今日はお姉ちゃんからオモチャを取り上げ一人占め。


チビのクセにすばしっこい!