保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

優しい『べる』


夜、膝によじ登ってきました。


もちろん甘えん坊の『べる』です。


今日もいっぱい遊んで疲れたねー。



この、可愛らしいお顔の『ダイヤ』。
見ていると「天使?」なんて思っちゃう(親バカ)ほど可愛いんだけどお姉ちゃんと遊ぶ時はおてんば娘になる。


『べる』は『ダイヤ』に何されてもガブリと力を入れて噛んだりしない。


なのに『ダイヤ』は容赦なく、しかも小さく尖った歯で噛み付く!


遊んだ後『べる』は噛まれた所を「痛ててて」とばかりに自分でなめたりさすったり。


なんて優しいお姉ちゃん💜


だからご褒美に抱っこしてあげるね~(*^。^*)!