保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

おっくんが来た!

夜10時、仕事帰りのおっくんが何やら治療器を持って来てくれました。
私はてっきり「指」を治しに来てくれたのかと思いきや「指は治せん」という事で、クビとお尻をやってもらいました。
お尻はずっと痛かったし、クビは今朝から後ろ向けなくなったので。
すんごい痛かった!!!
とにかく痛かった!!!
「どう?」と聞かれてちょっとはいいかな?って感じ。


治療終わって待っていたのは『べる』と『ダイヤ』。
『べる』はもう半分眠いけど大好きなおっくんに抱っこされて満足。

ついでに『ダイヤ』にとっては余所の人のおっくんだけど抱っこされて「何か?」って顔してる。

さてさて、そんなこんなで遊んでいたら・・・


あれ? あれれ?


お尻全然痛くない。 おや?


さっきはちょっといいかな?だったけど今は治った!痛くない!


このまま治ったらラッキー💖


おっくん先生曰わく「なんで痛いかわかる?デブだからだよ。」


・・・ごもっとも。