保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

シャンプー

朝から『ダイヤ』のシャンプーです。
用意をしていると何かを察した『ダイヤ』はコソコソしてます。
いつも私がお風呂に入る時ついて来るのに今日は呼んでも来ないので、とっつかまえて引きずってお風呂場まで。
幸か不幸かシャンプー中は固まって動かないのでとってもシャンプーし易い『ダイヤ』
ついでにドライ中も固まって動かない。

パパにドライヤーをかけてもらいます。

『ダイヤ』のために買った風量の多いドライヤーです。

なかなか乾かないので飽きた?
乾かしついでにお出かけ。
ネオパーサのドッグランへ。

「ひゃっほー!」 (すー)


さっきまで固まっていたのはだれだっけ?

『べる』お姉ちゃんと一緒だと楽しいね。

コラコラ

お行儀悪い

入って来る子みんなにあいさつする『べる』。

『ダイヤ』は『べる』のあとにくっ付いて恐る恐る近づいてみる。
身体は一番大きかったけど一番のビビり。
お姉ちゃんの『べる』がいないときっとこんなに遊べないだろうなぁ。