保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ご飯

昨日から『ダイヤ』下痢ピーが続きパパは夜寝れなかったらしい。
だから今朝はご飯食べないかな?と思ったけどちょっと残しただけ。
しかも今日一日中ウンピーなしなので止まったのかな?
『べる』は下痢ピーなんかしたらご飯はおろか水も飲まない。大好きな氷すら食べず飲まず食わず状態。


夜ご飯はちゃんと一回分食べ、ちょうど朝残した分だけ残した。
自分の分を食べ終えた『べる』は・・・

『ダイヤ』の残したご飯を食べて(?)あげてる。
『ダイヤ』ちょこんと座ってその様子を見てます。
もしこれがオヤツだったら絶対横取りするのにね。