保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

オヤツ

本日9月2日は4年前『べる』が保健所に捨てられた悲しい日。
そして夕方、我が家の子になった嬉しい日。あれから4年、すっかり大人に成長して今や『ダイヤ』のお姉ちゃん❤


今日も暑苦しいのにわざわざ狭い所に二匹で入って

おとなしくしてるかな?と思いきや、やっぱり始まりますよね!

『ダイヤ』はすぐ『べる』にチョッカイ出す。

怒られるのわかってるのに

あぁぁ、咥えられた!

そして、出た~!悪魔顔の『べる』。

『べる』が恐いのは顔だけだってバレちゃってる。


オヤツをそれぞれあげました。
『べる』には鹿の角
『ダイヤ』には牛の骨

自分のオヤツに夢中。
なのに『ダイヤ』はすぐ

「あれ?べる何食べてるの?」(すー)

「なんかアタシのと違わない?」(すー)

「ちょっとかじらせてよー」(すー)
「・・・」(べる)


どこまでもイヤシイ『ダイヤ』
この後、目を離したスキに『ダイヤ』は『べる』の鹿の角を横取りしてリビングへ逃げて行きました😡
相変わらずの『べる』は怒りもせず『ダイヤ』が置いてった牛骨をおとなしくカリカリやってました。
やっぱりお姉ちゃんだね😊