保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

やっぱり仲良し

最近『べる』は『ダイヤ』が鬱陶しいらしい。ゆっくりしたい時は自分の小屋の中で寝てます。
『ダイヤ』がしょっちゅうボールや靴下を持ってきて「遊ぼー」としつこく誘います。
『べる』は「がるる・・」と怒りますが『ダイヤ』お構いなし😅


たまぁに静かだなぁとおもうと、
パパの椅子の下で何話してるのかな?

2人(匹)だけの内緒話🎵

いっつもこんな風におとなしくお話ししてくれていればいいんだけど・・・

そのうち眠くなったのかな?

『ダイヤ』は靴下で遊ぼーと思って持って来たけど『べる』が寝ちゃってたから仲良くお昼寝💤💤💤