保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

写真が見たい。

入院生活4日目。
昨日は手と頭が痛くて伏せっていましたが今日は元気になりました。
朝の9時から麻酔をかけてリハビリ、麻酔がきれないうちに看護師さんに手にビニール袋をかけてもらってシャワーを浴びてさっぱり。
午後1時にまた麻酔をかけてもらってリハビリ。パパと次男が来てくれて、ちょうどその時先生のガーゼ交換。20センチメートル位のキズを35針。指は左手の倍の太さだし、手はグローブだし。キズはブヨブヨの水膨れ。次男がグロッキーな写真を撮っていた。
午後4時からまた麻酔してリハビリ。
包帯巻きなおしでもらってもすぐ血と汁が染み出てくる。
痛いけど、とっても貴重な体験中って気がする。しかも涼しい所でご飯もお茶も運んでくれて、至れり尽くせり。
ご飯作ったり、洗濯したりのプレッシャーがないので気持ちが楽で治療に専念できる。その分後が怖いケド。


・・・で、息子に『ダイヤ』の可愛い写真送って、と言ったら

確かに可愛いケド、今の・・・でコレ

わざわざ顔がネット越し。絶対ワザと!
で・・・コレ

ぺろりんって舌出してる・・・微妙
可愛い顔見たいよ~!