保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『すー』!!

昨夜は花火大会。『ダイヤ』にとって舘山寺の花火は初めて。近くでドンドンなるから心配していたけど大丈夫だったね。

一日中一緒に居られるのは今日まで。

可愛い『ダイヤ』の顔、いっぱい見ておこう。


今朝のお散歩。

もうすぐ日がでてくるね。

今日も暑くなるだろうね。

ママの事忘れるんじゃないよ!

パパに怒られないようにいい子でいるんだよ!

氷とお水で熱中症にならないようにね。


『すー』ってギュッて抱きしめたけど「ママ暑苦しい」とでも言いたげに迷惑そうな顔して行っちゃっうし。
ママはアナタの事が一番心配なんだけど。


あっ『べる』はパパと上手に付き合えるからあんまり心配無いんだけど。


じゃ『すー』バイバイ。