保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

一週間ぶりの再会

今日で入院生活まる一週間。日曜日なのでお医者さんもリハビリの先生もお休み。
外出を願い出たら「腕までグルグル巻きにして行くならいいよ。」って事で、

グルグル巻きになりました。看護師さんにも「腕のチューブが外れたらすぐ帰って来てね。」と念を押されました。


家に着くと玄関で迎えてくれたのは『べる』。いつもは出迎えに来ないのに💦
『ダイヤ』はやっとヒンヤリ板の上が冷たくて気持ちよいと気づいたようす。

全くいつもと一緒。あんた、ママが一週間居なかった事気づいてないでしょ?


パパ曰わく「『すー』は全然変わんない。気づいてないかも、『べる』はようすが違った。ご飯食べなかった(よくある事)し、ゲリしたし。」
『べる』は敏感だもんね。
相変わらずの『ダイヤ』は
「ね~ね~べる遊ぼー」(すー)

「やだね、あっち行って!」(べる)

「しつこい!ガルル・・・」(べる)

「遊ぼー!ねえったら~」(すー)

「べるの事枕にしちゃうぞ~」(すー)

「あ~そ~ぼ~」(すー)


一週間ぶりにママ居るのに無視ですかぁ~?
やっと『べる』が遊んでくれないとわかったら今度は「抱っこ~」って膝に。
おいおい、それは無理。ママ片手使えないし!
夕方ママはまた病院へ。頼むからいい子でいてね。パパに怒られないようにね。

来週また帰って来れたら1歳のお誕生会やろうね!