保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

夏のお薬

先日、交流会に行って来てから『ダイヤ』が一段と愛おしく思えて来ました。


シュッと伸びた鼻筋、パッチリおめめ。長い足、優雅な歩き方、などなど・・
『ダイヤ』にないものをたくさん持っている同じ犬種の子たち。


でもやっぱり『ダイヤ』が一番可愛い。

こらこら、せめて笑顔で

でっかいお尻をフリフリ・・・可愛い❤


もう一つの理由はしばらく会えなくなるから。
1歳のお誕生日も一緒にお祝いしてあげられない💦
ママの事、忘れないでよ~!


今日は2カ月分のお薬を買って来ました。
パパちゃんと飲ませてくれるかなぁ?