保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

時間が・・・

今日は長~いお休み前の最後の出勤。
休み前にあれもこれもと気ばっかり急いてしまう。時間の流れるのが早いこと。


勤務時間が終わりまずは入院に備えて髪をカット。
そして買い物。
駐車場から入った所はベビー服売り場。ついつい物色し、やっぱり買っちゃうベビー服。
辺りを見渡すとどのお店もセール中!足が自然に・・・
おっと、何しに来た?
パパのお盆用のワイシャツ買いに来たのに。
久しぶりイオンをウロウロし、家に帰り着くと『べる』もう寝てるし。

大あくび。
相変わらず携帯向けると目をそらす。

『ダイヤ』はロープくわえてドタバタ走り回っていて相変わらずうるさい。

この子たちと過ごすのもあと2日。
土日いっぱい遊べるかな?