保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お座りします。


お座りの練習をします。


『ダイヤ』はオヤツを頭よりちょっと上に持ち上げると自然とお尻が下がり座る。すかさず「お座り!」と云うと、とっても出来る子。



オヤツをあげるのは先住犬の『べる』から、なんて思って先にあげると『ダイヤ』は『べる』の口に飛びかかる(>.<)。


怒られるぞ『ダイヤ』って思うけど『べる』は優しいから怒らない。
あまりの勢いにオヤツを横取りされちゃう『べる』。


『べる』はお座りは完璧。



『ダイヤ』が来てから『べる』がとっても賢く見えて来た。


『ダイヤ』も『べる』を見習って
お座り!



えらいぞ『ダイヤ』。