保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

赤ちゃん返り???


我が家の食の細い『べる』と『ダイヤ』。


『ダイヤ』は自分のご飯は食べないのに『べる』のご飯は食べる。



器のせいかとご飯を移し替えてみてもやっぱり『べる』がいつも食べてるのがいいみたい。


せっかくお里からパピー用を買ってきたのに。


まぁ食べないよりいいか?



『べる』はパパに一粒づつ手で食べさせてもらってやっと食べる。


お嬢さまか!?


でも食べているのは『ダイヤ』のパピー用。


獣医さんいわく、パピー用はカロリーが高いって。


じゃあやせっぽっちの『べる』にちょうどいいじゃん?



並んで仲良く食べてるケド取り替えっこしたご飯。


しかも赤ちゃんの『ダイヤ』は自分で食べてるのにお姉ちゃん『べる』はパパに食べさせてもらってる。


・・・ まさか ・・・


妹ができて 赤ちゃん返り???