保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

姉妹になりつつ・・・ある?


『ダイヤ』は‘お里’で教えてもらった通り普段はケージの中で過ごしています。


夜中や早朝に鳴かなくなりました。


昼間はたまぁに思い出したように鳴きますが。


なんといっても『べる』が自由に歩き回っていたり、好きな所で寝ころんだり、パパに抱っこされたりしているのでなんだか『ダイヤ』がフビンで・・・。


でも身体が大きくなる(ハズ)の『ダイヤ』はおとなしくていい子に育ってほしいので心を鬼にして。


ところで『ダイヤ』は我が家に来た時2.3キログラムでした。
現在はやっと2.8キログラム。


大きくなるのか心配。


最近は世界一小さなシェパードかも・・・とか、白い柴犬?とかパパと話してます。



お姉ちゃん『べる』とオモチャのロープを引っ張りっこ。


今は身体ごと振り回されちゃってるけどいつか『べる』を振り回す日が来るのかなぁ?