保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

引っ張りっこ!


下痢(一回だけ)でご飯を3日ぶりに食べた『べる』。


ますますスマートに・・・いえ、ガリガリになってしまう!


パパに抱っこされて『ダイヤ』が近づくとガルル・・・って言ってたのに、
元気は戻って妹の『ダイヤ』と遊べるまでに。



コレで遊んで~! (ダイヤ)



ホレ、ホレ (べる)



やらしてよ~! (ダイヤ)



えい!えい! 楽し~! (ダイヤ)


『べる』はやたらガルル・・・ガルル・・・って怒ってるみたいなのに『ダイヤ』がロープを離すと自分もロープ捨てちゃう。


別にロープが欲しくて引っ張りっこしてる訳じゃない。


私の所にもロープをくわえて膝に持って来て「遊んで~」って云うクセにガルル・・・って。



大あくび。


チビ相手にすると疲れちゃう(べる)