保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

シンクロ

『べる』と『ダイヤ』とっても仲良し❤


ぴたっと背中をくっつけて寝てます。



そしてリビングでは見事なシンクロ。



先日、「そっくりだね。兄弟?」ってお散歩中に近所の人に言われたばかり。


そして今日『ダイヤ』が着ているお洋服、完全オーダーメイドのスヌーピー柄。



やーん、可愛い❤


ミニチュアとはいえシェパードサイズの洋服は高い!
人間さまの服より高い!!・・・のでチクチク作りました!


『ダイヤ』を捕まえて身体にメジャーを巻き付けて測定。布を巻き付けて確認したり。


おかげで『ダイヤ』はイヤだったみたいで「ダイヤおいで~!」と呼ぶと小屋に逃げ込む始末。


着せたらすぐに慣れてたけど。



いや~ぁ、可愛いぞ、お洋服も『ダイヤ』も。