保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ばぁば、バイバイ。

先日、義母が逝きました。


生前『べる』は「ベリや、ベリや」と可愛いがられていました。
『べる』ではなく『ベリ』です。これは多分『マリン』を『マリ』と呼んでいたのでごっちゃになってしまったのだとおもわれる。しかし晩年痴呆症になった時『べる』を見て「こんな所に犬がいる!」と杖でつかれたのでそれ以来ばぁばに近づかなくなってしまいました。


それでもちゃんと『べる』はお別れできたかな?


『ダイヤ』は、ばぁばが施設に入ってから我が家にやってきたので会った事がありませんでした。


色々な人が出入りしたりパパや私がバタバタ動きまわっていたのできっと何かを感じていたかもしれないな?


二匹揃ってご飯食べません。


『べる』も・・・



『ダイヤ』も。



食べないのは珍しい事じゃないけど。