保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

子どもの日

今日は子どもの日。我が家にはもう子どもの日だからとご馳走を作ったり、ケーキを買って来たりする事はなくなってしまいました。


まぁ、パンの鯉のぼりを見つけたので買ってみました。



焼いたら黒っぽくなっちゃった。
緑とピンクの鯉だったハズ・・・。


現在、我が家の手のかかる子どもたちと言えば『べる』と『ダイヤ』。


一昨日は「浜名湖」
昨日は「佐藤牧場」
今日は「舘山寺の山」へお散歩。



林の隙間から青空、涼しい風が吹いてきて気持ちいい。



『ダイヤ』こっち見てよ!


後ろから『べる』が来るから気になって、気になって。



あんまり近くを歩くと二匹でじゃれあいばっかりしてしまうので離れて歩きます。


お散歩のあとはお水飲んでお昼寝です。


いいなぁ。


アンタたち、気ままで。