保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

出発

朝からバタバタと荷物を車に運び込む。


『ダイヤ』と『べる』は「お出かけ」を悟ったらしく、置いて行かれまいと玄関をあけるたびに走って来る。
置いて行かれたら大変と神経を尖らせている二匹。


あんたたちも行くんだから大丈夫なんだけど・・・。


さて、行くよー!



「ママ、どこ行くの?」 (すー)


途中の休憩


そして・・・


「おい!!!何やねん?ここはドコ?なんかでっかい白い犬だらけやんか!」(べる)



そして、自分の生まれ育った家なのにビビって腰が引ける『ダイヤ』

大騒ぎな『べる』と何が起こったかわからない『ダイヤ』。

明日迎えに来るからね。


産まれて1ヶ月の『ダイヤ』の妹(異母姉妹)にあたる赤ちゃんも見せてもらいました。

可愛い!ぬいぐるみみたい。


近くのドッグカフェに『ダイヤ』のパパが行っているというので会いに行きました。


相変わらず貫禄満点のパパ。


そのパパに甘える息子たち。

大きくなってもこんな甘え方するんですね。


こんなおっきい子も同じパパの子ども。


「このハーネスがいいよ。」と教えてもらいました。

さっそくネット検索です。


明日迎えに行くまでお利口でいれるかな?