保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お迎え

本日は下條村のヒーローショー!


我が「遠州忍者チーム」のメンバー


私は大ファンの「デブーマスク」さんと記念撮影。


・・・とそんな事をしている間『べる』と『ダイヤ』はダイヤのお里にお泊まり。
ショーが終わってみんながお片付けを始める前にダッシュでお迎え。


おーい!『べる~~~。』


情けなさすぎの顔。


ご飯も食べずに鳴いてたらしい💦


『ダイヤ』はおとなしくしてましたよーって、ご飯も食べてたね。


二匹とも慌てて車に載って、三時間ほどかけて帰って来ました。


疲れたのか『ダイヤ』は

いつものテーブルの下でスヤスヤ。


『べる』はさっさと二階へ行ってしまったのでちゃっかりお兄ちゃんの布団で寝てるんだろうな。


『ダイヤ』にとっては初めてのお泊まり。一つオトナの階段登ったかな?(お里帰りだけど)


お里に行ってわかったこと。
・顔がパパ似
・足が短い(コレもパパ似)
・癖毛はおじいちゃん似


アラアラ女の子なのに・・・