保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

今日の『ダイヤ』

朝からひと暴れを済ませた『ダイヤ』。
疲れたのかオモチャを枕に寝てました。


おっと、起きちゃった!


「へっ?何か?」 (すー)


「寝てる姿が可愛かったからだよ。」


まだ赤ちゃんの『ダイヤ』は夜も早くから寝ちゃう。
サンルームで寝落ちしてる。

おっと、また起きちゃった?



さて、『ダイヤ』明日どこ行くか知ってる?
約5ヶ月ぶりのお里帰りだよ。覚えているかな?おっきな犬がいっぱいでびびってしまわないかい?


それよりもっと心配なのはちょービビりの『べる』。ビビって、ビビって体調崩さないかな?ご飯食べれるかな?
なんたってちっちゃな『ダイヤ』一匹にもビビって逃げ回ってたし、『ダイヤパパ』にはふるえてたもんね。


そして、あなた達を車に載せて行くのも心配💦