保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

今日はどこへ?

今日はどこへ行くのかな?

車ちょっと慣れた?
まだ1人で乗り降り出来ないケド・・・

「ん?」と振り向いた顔『マリン』にそっくりです。

今日は花川公園へ行って来ました!
「待て」や「後へ」の練習もしました。


まだまだ赤ちゃんの『ダイヤ』、身体の大きさは『べる』に追いついたケド体力はなく、すぐへばる。


二匹でパパの布団で寝てるんだけどよく見ると・・・

『べる』の頭の上に足をのっけて寝ている『ダイヤ』。
『べる』は気にせずスヤスヤ😄


今日もたくさん遊んだね。
ママは明日から仕事だよ~💦