保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

1月13日(土)

『ダイヤ』がお布団の上で寝てます。


「・・・ヴー・・・」 うなり声。

「ん? どこ?」
『ダイヤ』が寝てるその下のお布団の中にはまだ『べる』が寝てました。
『ダイヤ』いつも早起きでウロウロしてうるさい!


「今日はどこ行くんだい?」

「ねえ、パパ?」

「早起きしたから眠いよ。」

「おっ、もう着く?」

「キリリっ!よし、遊ぶぞ!」





たくさんの白と黒のワンコたちと出逢いました。
『ダイヤ』と『べる』も一緒にお散歩しました。
社会性のお勉強ができてとってもラッキーです。多頭飼いしている先輩から色んな話も聞けてダブルラッキー!

今日は富士山も見えてトリプルラッキー!!!


二匹は・・・楽しかった?
帰ったら日向ぼっこでお昼寝中。




しばらくは静かだ・・・