保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『マリン』命日


『マリン』が逝って6回目の春です。


もう6年もたつんだな。


『マリン』が若い頃、まだ小さかった息子たちは振り回されていたっけ・・・


初めて川へ遊びに行った時、子どもたちの後を追って川へ飛び込んで溺れてたっけ。


長男の話し相手になってくれてありがとう。
今の彼があるのは紛れもなく『マリン』のおかげなんだよ。


だんだん年をとって介護してる時は大変だったな。


最後は大好きな長男の腕の中で家族みんなに見守られて旅立ったね。



『マリン』の桃も今年は早く咲き始めたからもう満開だよ。



小さかった息子たちも大きくなったよ。


こんなアホな事してた三男は今年から大学院に行くんだよ。


『マリン』、見てるから知ってるよね。


これからもみんなを見守ってね。


アナタの後に我が家へやってきた『べる』と『ダイヤ』の事もよろしくね。