保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ドッグランへ行きました!


今日はお天気も良く、風も無く暖かかったので先週に引き続き二匹とお出かけ。


『ダイヤ』ドッグランデビューです。



どこに行くのかな? わくわく。


わーい!広い!色んな子がいる!



『べる』は挨拶上手。


『ダイヤ』は初めての子と遊べるかな?



テケテケ・・・追っかけられちゃう!


『べる』は『ダイヤ』そっちのけで初めてのお友だちに夢中。



おっお姉ちゃんよりおっきいよ!



色んなお友だちとごあいさつ。



お姉ちゃんがいるからおっきい子も平気?



・・・って、おい!
その子はとってもでっかい秋田犬だよ。怖いもの知らずな『ダイヤ』。


水飲み場大好き!離れない(>。<)



『べる』ちょー笑顔で走って来ます!


楽しかった?


良かったね!


帰ったら二匹ともグッタリ。


今日は色んな子と会って疲れちゃったね。
どんな子にも吠えたりしないで仲良く出来る子になってね。