保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

成長期・・・?

寝る子は育つ。



たくさん寝ておっきくなりましょう。
シェパードにしては全く緊張感無くグッスリ寝てます。



そしてご飯モリモリ食べましょう!



「ん? なにか?」
鼻の頭にご飯粒付いてるし😄



食事の後は『べるお姉ちゃん』とひと暴れ・・・じゃなくて運動。



絶対負けたくない!


でもママに「うるさ~い!」って怒られちゃう。



吹っ飛ばされてもなんのその。



「アタシお姉ちゃんに絶対負けたくない!どう?この顔迫力あるでしょ?」



毎日よく寝て、よく食べて、よく遊んで成長してます。


二週間前、全然大きくならなくて心配してたけど本日6キログラムになりました。


体つきもコロコロして可愛くなりました。
でも、抱っこするの重くなっちゃった!